雪どけクローバーはチェリーの味

アイドルマスターやその他ソーシャルゲームなどの覚え書きやあれこれ

緒方智絵里活動記録(20170626)

5thライブ静岡公演お疲れさまでした!

静岡公演セトリもですがお知らせも大ボリュームでしたね。

中でもこのこのブログ的に注目したいのはやはり何といってもこれでしょう。

智絵里ちゃん新曲おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!

 全く予想外でした。

そもそもシンデレラガールズがここにきて新しいCDシリーズがでるとは思ってませんでしたしその第一弾シングルの表題曲メンバーに智絵里ちゃんが起用されるとは思いもよりませんでした。

というのも今年の緒方智絵里さんのご活躍を振り返ってみましょう。

  • BEYOND THE STARLIGHT発売
  • エンジェルドリームカバー
  • Love∞Destinyソロリミックス
  • BEYOND THE STARLIGHTソロリミックス
  • 総選挙上位シングル(予定)
とただでさえたたみかけるように供給があるのにさらに新曲きてくれるなんて本当に夢みたいです。
さてそんな智絵里ちゃんの歌う新曲で銀のイルカと熱い風ですがCD収録内容はこのようになっております。

アイドルマスター シンデレラガールズ 季節をテーマにしたCD新シリーズ

 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS MASTER SEASONS! のリリースが決定!

◆第1弾CD THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS MASTER SEASONS SUMMER!
2017年8月9日発売予定
¥1,590(税込)
COCC-17331[CD1枚組]

収録内容
新曲「銀のイルカと熱い風」
作詞:森由里子、作曲:俊龍、編曲:Sizuk
歌:大槻唯、緒方智絵里新田美波
他、夏のキュート新曲、夏のクール新曲、夏のパッション新曲とドラマを収録予定

 シリーズは全4タイトル。第2弾CDは今秋、第3弾CDは今冬、第4弾は来春の発売を予定。

https://www.famitsu.com/news/201706/25136290.html

 

税込1,590円で新曲4つにドラマパートってコロちゃん大丈夫???

お値段あと1,000円くらい足りてなくない????

 

それにしても智絵里に唯に美波とかなり私得なメンツですね。

特に唯はRadio Happyやビヨスタでの智絵里との絡みが最高です。

こちら個人的野望です。

イメージ的には

f:id:ch__r_yMsn:20170626024739j:plain

こういう水着で

f:id:ch__r_yMsn:20170626024827j:plain

髪型はこれ。

 

うん絶対かわいい。

というかタイトルに銀のイルカって入ってるだけでかわいい。

ドラマパートでイルカさんイルカさんなんて言ってるんですよかわいい(幻覚)

銀のイルカっていうのがピンとこないのですが俊龍さんならきっと80年代アイドルみあふれる可愛らしい楽曲に仕上げてくれるでしょう。

タイトルもなんとなくそんな感じがするし懐メロ風というのは最近のシンデレラのトレンドですから。

 

それにしても夏のキュート新曲ってやはりユニット曲になるんでしょうか?

位置づけとしてはJewelriesの表題曲みたいな感じですかね??

おそらく『銀のイルカ~』に抜擢されている智絵里がこちらでも抜擢されるとは思いませんが違う季節のCDで歌ってくれることを期待します。特に冬か春の。

 

あふれ出るパッションが止まらずまだまだ書きたいことはいっぱいありますがそろそろ寝ないといけないので今日はここまで。

続報と試聴早いところ頼んますコロムビアさん!