雪どけクローバーはチェリーの味

アイドルマスターやその他ソーシャルゲームなどの覚え書きやあれこれ

シンデレラガールズ歌唱リスト(2017/06/27更新)

ちゃーりーです。この度MASTER SEASONSの発売に先駆けまして自分用に作っていたシンデレラ達の歌唱リストを公開します。 以下のリンクから飛んでください。 リストの見方はスプレッドシートの2ページ目にあります。 シンデレラガールズ歌唱リスト 公開用 P.S…

智絵里フェス No.1~準備編~

長らくこのブログを書いていませんでしたがいかがお過ごしでしょうか? 銀のイルカ発売やSSAなど書くネタはいくらでもあったのですがライブのあと体調を崩してしまって書くタイミングを逃してしまいました…いずれリベンジしたいです… さて本題に入りましょう…

緒方智絵里活動記録(20170626)

5thライブ静岡公演お疲れさまでした! 静岡公演セトリもですがお知らせも大ボリュームでしたね。 中でもこのこのブログ的に注目したいのはやはり何といってもこれでしょう。 5thLIVE静岡公演ありがとうございました!そして季節をテーマにしたCD新シリーズ発…

ブログ開設とデレステVRのあれこれ

初めまして。このたびブログ開設しましたちゃーりー・ぶらっくです。 これまではTwitterにて活動していましたがアイドルマスターシリーズについての所感やあれこれを自分なりに整理したいという思いからブログ開設に至りました。 詳しいプロフィールについて…